いぞん?

いつも恋愛が上手くいかない。性に奔放すぎる。抜け出すためには?

ししゅんき。

またまたお久しぶりでございます!

思春期の恋ってこんなでしたー🙌🏻



私はデブでお笑いキャラ👻だったので、友達ウケは良くても男ウケはしないタイプ🤡


しかしとても惚れっぽく、クラスの男子ほぼ全員を一度は好きになってました笑


おかげさまで告白して振られること30数回。。。😹😹😹


そんな中奇跡が起こり、学生時代に一度好きになってくれる人ができましたが残念ながら生理的に無理だったようで手を繋ぐ等が出来ず喧嘩も多くなり敢え無くお別れ。。。😑


その後はやんわりとした恋愛を2、3件繰り返しますが全部1年も持ちませんでした😢



そんな思春期を過ごし、いつしか大学生に。



そこで性依存のきっかけになるヤツに遂に出会ってしまいます。。。


あー、なんであんなやつに。。。

まじでやるせないというか、



あーーーーぁああ🤮🤮🤮って気分です笑



上手いこと書けるのだろうか。。。笑