いぞん?

いつも恋愛が上手くいかない。性に奔放すぎる。抜け出すためには?

都合のいい女

大学での初登校日。

知り合いは数人で学科も違うし1人で心細いなぁー😧


なーんて、思いながらもちらほらと話す友達が出来始めた頃。


彼と出会いました✨


正直初めて会った時は、なーんか騒がれてる先輩がいるな。こいつなんかちょっと違う空気感あるな。


そんな印象でした👈🏻



その数日後、お腹が空き購買にふらっと買い物に出た時、お店でたまたま彼と2人きりになりました。二度目の再会。



さぁぁぁぁと風が吹きまるでこの世界にいるのはこの人だけみたいに彼の周りがキラキラとしたスモークに巻かれたような感覚に落ちいりました🤯✨


そう、一目惚れです💓


そんなこんなで、猛烈にアタックしていくのですが残念ながら彼女がいることが判明。。。😢



あっけなく失恋してしまい、最後に自分の気持ちに踏ん切りをつけるため告白!

ライン通話での告白でしたが恥ずかしかったためちょっと冗談っぽく言っちゃいました😑



"いやいや、ちょっと信じられないからもし本気なら直接言ってくれる?"



と先輩。

、、、、、ん???

なんか、いつもと違う🤔

普通に振るんじゃないの?!

と混乱しながらも冗談と思われたくないため改めて告白する事に。



再度先輩指定の場所へ行き、何故かデート。

予定通り再度告白。

あえなく撃沈⚡️



なら何故ロマンチックなデートして告らせたんだよ!!!阿呆!!


そう、彼は普段あまりモテないがためその気分を味わいたいだけの不埒な男だったのです。


あーぁ、やっちまったなぁ😂




残念無念また来週的な心情での帰り道。

手を繋ごうと迫ってくる。

んー?なんだこれ。。。



"いや、彼女いるのに何してるの。

無理だから。"


と私も何度か拒否りますが何だかんだ好きな人には正直触れたい🙈💓


結果。誘惑に負けてしまいました、、、



そして同じ授業がいつくかあり、ほぼ毎日顔を合わせる環境の中。

毎日毎日懲りずに迫られるとじゃあ、手を繋ぐぐらいなら。

ハグぐらいなら。



と典型的になし崩しになり。



''もうこんなの嫌だ。やめよう。お願いだから。"


と何度伝えても


"嫌だ。絶対諦めない。"


とそれ立場的に逆なんじゃないの?と思う発言を繰り返す先輩。



あまりにも私がゴネるので


"分かった。じゃあもう諦めるわ。今までごめん。最後にキスしたら終わりにする。"


という事に。。。



🙎‍♀️。。。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️???



あの頃は真摯に向き合えば当然相手もそうだという概念しかなかった為、遊ばれているだけという事に気付きませんでした


私ったら、なんて頭の中お花畑だったの🤗笑

今ならコンコンと説教してやりたいです。。。




そして



次回に続きます!